ゆく寅くるウサ


やあ!年末はどうすごしてるのかな?
こっちは暴風雪警報とか出て、まじで南国か?と疑ってかかってるところ。

さて、1年間がんばってみるよ!とはじめたこのブログ。
いよいよ今日で終わり。
息切れしながらの更新だったけど、
楽しみにしてるって言ってくれる人もいて、本当にうれしかったぜ。

明日からオレは、12年に1度の主役の干支仕事を終えて、
来年から裏方に回る。
裏方に回ってなにするかって、それはもちろん来年の主役、
「うさぎちゃん」のサポートをするのさ。
オレが今年そうしてもらったようにね。
干支の順番が競争で決まったって話があるけど、
実際はオレ達はいつだって運命共同体なのさ。

というわけで一旦ブログはおしまいだけど、遊びたがりのオレだから、
会いたい人は大家さんに連絡してくれれば会えるし、
気が向いたらツイートしたりするかもよ。
それもきまぐれなオレらしいか。

それじゃあみんな良いお年を!
来年のうさぎちゃんもよろしく。